iOSDC Japan 2019 ボトルウォータースポンサーのお知らせ

こんにちは。@isaoekaです。

iOSDC Japan 2019まで、いよいよ1週間を切りました!

Quipperは昨年に引き続き、今年もボトルウォータースポンサーを致します!

iOSDC Japan 2019

日程: 2019 9/5(Thu) ~ 9/7(Sat)

場所: 早稲田大学 理工学部西早稲田キャンパス63号館

iOSDC JapanはiOS関連技術をコアのテーマとした技術者のためのカンファレンスです。

日頃iOS開発を行っているエンジニアとしては見逃せないイベントですね!

残念ながら今年はトークへの登壇者はいませんが、弊社iOSエンジニアも参加予定です。 一緒にiOSDC Japan 2019を盛り上げていきましょう!

ボトルウォータースポンサー

前述しましたが、昨年に引き続きQuipperはボトルウォータースポンサーとして協賛させて頂きます。

昨年からペットボトルのデザインも刷新させて頂きました、是非手にとってください!


今回のボトルデザインでは「そもそもQuipperって何やってる会社なの?」という皆様の疑念を払拭するべく「スタディサプリ」ロゴをこれ見よがしに当てがいました。

InnocentなQuipperブルーが、成分表記やブログへのリンク等の制約を介して、よりMatureなスタディサプリブルーに変化していく、あたかも少年が現実と向き合い、大人の階段を登っていくような過程を表現しています。

その一方で、そんな古きシガラミなどすっ飛ばした、最短距離での未来への架け橋をQuipperのビジョン「Distributors of Wisdom」によって象徴しています。

手に取った方が「ああ、Quipperってスタディサプリを作ってる会社なんだ。私も働いてみたい!」と思わず応募ボタンをポチってしまう、そんな採用効果爆上げを期待しています。(by @takeshiugajin)

おわりに

Quipperにご興味をお持ちの方は、Twitter等でお気軽に質問頂ければと思います。

当日は皆様にお会いできることを楽しみにしております!

トークンは #Quipperblue です!